多趣味・・・。 

やりたい事がいっぱいあるパパ。



練習走行其の2



  今日、予定通り練習走行をしてきた。

   改まってきちんと走らせてみると左のフロントシャフトが歪んでいる為か

  真っ直ぐ走ってくれない・・・。でも今は練習あるのみ

   その間に、痛んだ箇所が酷くなんないといいけど・・・。


 それよりもさっき練習走行し終わって、残りのバッテリー残量を少しでも減らすために

  空走行していたら、シャフトの曲がっている方向へハンドルを切ると、めっちゃ×2ブレブレ・・・。

 店の人に一度見せてみよっかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sasaki1465.blog17.fc2.com/tb.php/8-5f522442

 | HOME | 

プロフィール

ラジ小僧

Author:ラジ小僧
いろんなことにチャレンジしてみたい・・・。

そんなパパのみなさん。訪問したら一言愚痴ってね

最近のコメント
メロ
育成ゲームならmeromeropark
最近のトラックバック
