多趣味・・・。 

やりたい事がいっぱいあるパパ。



納車から・・・。


 先週の土曜日待ちにまった新車の納車日だった。


  その日は、天気予報の情報では雨だったのにきっちり晴れてくれた。

 納車式の前に色々と説明から、必要書類の記入もあったが無事納車式まで順調にすすんだ

  納車された日は買い物程度で走行終了。

 自宅に帰ってきて以前乗っていた車から外したラッパを付けるべく、ラジエターグリルを

   ばらして見た。  すると、純正ラッパが1コだけで配線を作らなければ付けれないことが判明

 
 配線を作り1コは左、もう1コは右。まっそれが普通だけど・・・。

  試しに鳴らしてみると純正のペッ!!とはやっぱり違いそこそこ格好がつく感じに


 これ以外は車をいじる予定は今の所なし。 以前は車高調入れたりシートカバーやら

  ダッシュマット、シフトブーツその他もろもろ付けていた。

 だけど、いじる歳ではなくなってきて、標準仕様が一番いい事にやっと気がついた。


 やれるならオレンジ色の目の下のクマみたいなのを付けてリフレクターをLEDで

  点灯させてみたい。 どれもこれも全て嫁さんがOK出さないと無理だけど・・・。

 この車は大事にしていくぞぉぉぉぉぉ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sasaki1465.blog17.fc2.com/tb.php/14-5a3c6923

 | HOME | 

プロフィール

ラジ小僧

Author:ラジ小僧
いろんなことにチャレンジしてみたい・・・。

そんなパパのみなさん。訪問したら一言愚痴ってね

最近のコメント
メロ
育成ゲームならmeromeropark
最近のトラックバック
