多趣味・・・。 

やりたい事がいっぱいあるパパ。



久しぶりに練習を

 
  
  今日久しぶりに練習走行に行ってきた


    その練習をするまでの間バッテリーをクルマのポケットの中に入れていて

  自然放電を少ししていたらしい・・・。オイラのラジ君もグリスを塗っていた場所が

   熱で伸びていい感じに馴染んでフロントワンウェイキットの仕上がりもよくなっていた。


 しかし、ボディのひび割れが練習毎に酷くなって来ていて、会社の先輩の話では

 ガーゼを代用してひび割れた場所にあてて接着剤をたっぷりと塗りつけるといいらしい。
  
  でも欠点があって、強度がそこだけ強くなってしまう為に次つけたりすると、

    今回ひび割れた所は守られても他の場所が・・・。


 結論 新しくボディーを買うそれに尽きる


 そうなるとどんなボディーにしよっかなぁ・・・。20mm幅のボディで走り屋っぽい・・・。


  15シルビア

   これを蛍光オレンジで塗装  目指せD1グランプリ仕様

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sasaki1465.blog17.fc2.com/tb.php/12-1b6e8b73

 | HOME | 

プロフィール

ラジ小僧

Author:ラジ小僧
いろんなことにチャレンジしてみたい・・・。

そんなパパのみなさん。訪問したら一言愚痴ってね

最近のコメント
メロ
育成ゲームならmeromeropark
最近のトラックバック
