多趣味・・・。 

やりたい事がいっぱいあるパパ。



久しぶりに練習を

 
  
  今日久しぶりに練習走行に行ってきた


    その練習をするまでの間バッテリーをクルマのポケットの中に入れていて

  自然放電を少ししていたらしい・・・。オイラのラジ君もグリスを塗っていた場所が

   熱で伸びていい感じに馴染んでフロントワンウェイキットの仕上がりもよくなっていた。


 しかし、ボディのひび割れが練習毎に酷くなって来ていて、会社の先輩の話では

 ガーゼを代用してひび割れた場所にあてて接着剤をたっぷりと塗りつけるといいらしい。
  
  でも欠点があって、強度がそこだけ強くなってしまう為に次つけたりすると、

    今回ひび割れた所は守られても他の場所が・・・。


 結論 新しくボディーを買うそれに尽きる


 そうなるとどんなボディーにしよっかなぁ・・・。20mm幅のボディで走り屋っぽい・・・。


  15シルビア

   これを蛍光オレンジで塗装  目指せD1グランプリ仕様

  

梅雨時期の・・・。



  最近、梅雨のせいで練習が出来ていない。・゚・(ノд`)・゚・。

   だから車の中でオイラのラジ君はずっと眠っている。


   早く梅雨明けないかなぁ・・・。

練習走行其の2



  今日、予定通り練習走行をしてきた。

   改まってきちんと走らせてみると左のフロントシャフトが歪んでいる為か

  真っ直ぐ走ってくれない・・・。でも今は練習あるのみ

   その間に、痛んだ箇所が酷くなんないといいけど・・・。


 それよりもさっき練習走行し終わって、残りのバッテリー残量を少しでも減らすために

  空走行していたら、シャフトの曲がっている方向へハンドルを切ると、めっちゃ×2ブレブレ・・・。

 店の人に一度見せてみよっかなぁ。

練習走行


 今日、曇りっぽかったが練習したくてウズウズしてたから会社の駐車場で練習して来た

  しかし、この間のクラッシュの箇所が気になってうまく出来なかった

 そのクラッシュ箇所がこれ↓

  クラッシュ部分1

                 痛々しいでしょ

  でもターンバックルの調整がし易くなったのと、フロントワンウェイのおかげで以前より

   ドリフトし易い。  あとは練習あるのみですぅ

 今欲しいのはハードタイプのタイヤ。それに合うオフセット9のホイールセットかな

  願わくば15シルビアのボディかな ガンバって練習するぞぉ

ちっくしょ!!

 
 今日、仕事の帰りにいつもの駐車場でzoomzoom001練習走行する予定だったのに前日の雨で路面がビシャビシャ

  練習ができなかった

 まっ雨だから仕方がないけど、大人しく諦めて帰ってくれば徐々に晴れてきやがった・・・。

  生まれてはじめて天気に見放された感じ


 今週の金曜日の朝は晴れるとイイなぁ・・・。

 | HOME |  »

プロフィール

ラジ小僧

Author:ラジ小僧
いろんなことにチャレンジしてみたい・・・。

そんなパパのみなさん。訪問したら一言愚痴ってね

最近のコメント
メロ
育成ゲームならmeromeropark
最近のトラックバック
